トップページ > 緊急事態宣言発令に伴う営業時間の短縮、臨時休業のお知らせ
緊急事態宣言発令に伴う営業時間の短縮、
臨時休業のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
政府による緊急事態宣言が発令されたことを踏まえ、当社としては以下のような対策をとらせていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
【営業時間】
10:00~16:30
【臨時休業】
水曜日
※土曜日、日曜日も休業となります。
【実施期間】
2021年1月8日(金)より緊急事態宣言解除までの予定
上記の営業時間中は基本従業員が出社しておりますが、担当者がテレワーク勤務の場合もございますので、期間中のご連絡はメールをメイン手段としてご利用いただけますようお願いいたします。
期間・内容については、今後変更となる可能性がございます。 変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。