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新型コロナ緊急対策要請による出勤体制の変更のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
非常に感染力の強いオミクロン株の感染拡大を踏まえ、1月11日に政府より発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針の改訂」により、東京都から各企業にテレワークや時短出勤などの対応強化の緊急の要請がありました。
それに伴い当社としてできる従業員安全確保対策として、緊急事態宣言下に実施していた時短出勤体制を再導入することにし、下記日程より実施いたします。
【実施期間】
2022年1月17日(月)より当面の間
【営業時間】
10:00~16:30
【臨時休業】
水曜日
※土曜日、日曜日も休業となります。
上記の営業時間中は基本従業員が出社しておりますが、担当者がテレワーク勤務の場合もございますので、期間中のご連絡はメールをメイン手段としてご利用いただけますようお願いいたします。
期間・内容については、今後変更となる可能性がございます。 変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。